夢みたいな夢の | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


会社付近でそこだけぽっかり夢のようにあり。

故郷の雪溶けの春を思い出すような。


夢みたいな夢のチューリップ畑。


1604181708

160418_1708~01.jpg



色とりどりに可愛く沢山咲いていて。写真よりもう少し淡いピンク。
1604171710

160418_1710~010001.jpg


初めて観た。こんな八重のチューリップ。エレガントにそよそよと夕時の涼しい風に花びらを揺れて。
1604171711

160418_1711~010001.jpg



夢みたいな夢の。確かに触れる。後にすればまた夢みたいな夢の。
1607171714

160418_1714~010001.jpg



身体がふわりと浮くような。







今日も一日お疲れさまでした。

春らしい暖かな風が吹く一日。

春一番は先日の強風かな。

今日は心地よく吹いて。

夕刻にはやがて雨になるのか少し重い湿度と。

涼しく。



明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




また夢みたいな夢見たいな(2014twitter @Usaginoshippo07)。



18:15


一面のチューリップ畑に独り立てばまた遠い夢のように。





目に触れる悲しい現実と。

被災地の皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの救命がなされますように。