瞬きの記憶 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




例えどんなにささやかでも。

他人から見たら他愛ないつまらないことでも、私にとっては、どんな瞬間もかけがえない宝物。

他の誰でもない。

私が生きて、私が感じた瞬間瞬間。

決して他の瞬間と全く同じで紛うなどということはないはず。

かけがえない。

当たり前だけど当たり前じゃない(2007)。

何にも変えられない

貴重な宝物の瞬間瞬間。


1511170830

151117_0830~01.jpg


1510082251

151008_2251~010001.jpg


1508281449

150828_1449~010001.jpg


1510061258

151006_1258~01.jpg


1510040628

151004_0628~01.jpg


勇気の日。
1511061721

151106_1721~010001.jpg



罪ない赤の他人に毎日毎日一日中張り付き、最高に悪質なことをエンドレスでやり続けて縛り続け、延々延々毎日毎日苦しめ続けて、毎日毎日大嘘の偽善で世の中を欺き、何故平気な顔をしていられるのか私には全く理解できない。

あなたたちは、罪ない人間を延々傷つけ続けて歓喜している異常人だけど、本当に傷ついているのは私ではなく、

自分たちで自分たちを延々延々傷つけ続けて、自分たちの人生をボロボロにしているだけだって、 まだ気付かないんだわ。

それが異常人の狂気というものなんでしょう。


可哀想。


私の心から大切なものたちは何も変わらない。

大切なかけがえない一瞬一瞬の思い出たちも。



19:23

嘘デ塗リ固メラレタ虚構ノ世界カラ早ク目覚メナサイナ。

目覚メタラソコハ?