指定席-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




マミさんのお母さんが柴とスピッツmix。

お母さんはもっとふわふわでした。

その血を引いて、マミさんの毛も凄く柔らかく冬場はふかふか。

お尻や尻尾の飾り毛が白くふわふわととても長くて。

凄く美しかった。

毛並みはモコ、優しさはぶぶ、おっとりマイペースはミアさん。


ミアさんは何年かマミさんが母親代わりで育っています。

マミさんの優しさをたっぷり受け継ぎ、その優しさはぶぶへ受け継がれ、そしてモコへ。

だからみんな優しくて大人しくて賢い。

みんないい子。

みんなの中にマミさんが居る。


人より短い小さな命。

いつも沢山優しさを教えてくれて。

ありがとうって思う。



1512011852

151201_1852~010001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

証明写真は駄目。
簡易ボックスで写したので、距離が近過ぎて酷い顔 。

前回写真屋さんで撮って頂いたのより更に最悪。

これをまた三年間持つかと思うとゾッとします。

これは私じゃない。

コンビニの鏡と何度も見比べて、この写真はやっぱり私じゃなーいっ!絶対私じゃない! と念じてきました。

うー。

年々証明写真恐怖症。

写真屋さんで写して頂いた方が絶対いい。

いくらか修正してくれるのかも知れない。

絶対誰にも見せられない。更新したら金庫に鍵をかけてしまいたい。

なんだかなぁという、そんな一日。

でも爽やかに晴れて歩いていると暑いくらい。

銀杏が色付き、見上げれば綺麗な青空。

充電が切れて別携帯で写したので、後で追加しておきます。

別にいらないですか?
私の記憶です。

今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

1406261944

140626_1944~010001.jpg



Happy!


春風




疲れたのかなぁ。

どうなのかなぁ。

微妙。



19:33