続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎回お馴染みになった、そのビルのお花屋さん。

今日も写させていただいて。


可愛い小さな花。カラコエと言うんですって。

1604101827

160410_1827~01.jpg


よく観ると、一昨年の丁度今頃よく写していた花によく似ている。

名前も知らなかったので勝手に「星の花」と名付けて。

夜には光るように居て。

夜空を見上げて、まるで星と会話をしているように。

そんなツイートをしたり。


とても小さくて可愛い花。




温かな一日でした。動いていると汗ばむくらい。

春らしい風と。

どうぞゆっくり優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




19:54


睡い。朦朧。