再・道教えの猫-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




道教えの猫。

私は沢山の目には見えない力に動かされていると思うことがあり。

無為自然の魂と生き物たちが触れ合う時。

もしかしたら計り知れないエネルギーが生まれるのかも知れない。







お疲れさまです。

朝記事を描きかけて、以前blogに保存しておいた写真の日付時間を記録しておくのを忘れて。

写真をフォルダから探していたら、なかなか見つからなくて。

ふとした瞬間に突然気になる写真が出てきたりするのに。

意識して探しているとなかなか出て来ない。

無為自然かそうでないかの違いのような気もします。

無意識の内の導くものがあるように感じたり。

午前中は空全体を覆う薄雲が、淡いブルーグレーで綺麗でした。

とても静かな薄曇りの始まり。

どうぞ穏やかな優しい一日になりますように。

素敵な一日を。


1501091829

150109_1829~010001.jpg


1403241325

140324_1325~01000100010001.jpg


1406280604

140628_0604~0100010001.jpg




Happy!


春風




ピーマンと厚揚げの煮物、美味しかったです。お腹一杯。

にゃんずの写真を眺めたり。



12:54