幸せ一体化ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まるでパズルのようにぴったりと一致して。


心も幸せも一体化ニャピヨ。


ぶーにゃのお陰で頭があったかいニャピヨ。ぴったりニャピヨにゃ~。
1604062335

160406_2332~01.jpg



素敵ね~(¬з¬)。


(*^o^*)。



今日も可愛くてありがとう。


癒やされ猫のいる住処。


隠れ家的な。



意味判んない。







今日も一日お疲れさまでした。

気温は少しずつ緩み、ジャケットが暑く感じた今日。

でも油断するとまた冷え込んだりするので。

最近朝少しビクビクしながら出勤したり。

生暖かい風は雨の予兆。

クマさん上司が年度始めに異動されて、いつもよく当たる完璧なお天気が判らない。

天気予報を見逃した時は。

大体あまり視ませんが。

あまり予想もしなかったり。行き当たりばったりが面白い。

大体肌に感じる乾燥と湿り気と鼻の具合と。堪で。

湿気のある日はミアさんのお鼻の調子が良い。

午後から雨でしょう。みたいな。



明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




どーでもいい。

天気予報は視ないで、多分明日は朝から晴れ。

2連休前夜祭。

(*^o^*)。



意味判んない(゜∇゜;)。



23;56