懺悔 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




コンビニで雑誌コーナーを眺めて。

視たいなぁ。これ。

1頁だけ。

でもテープ貼ってあるしなぁ。

買うほどじゃないし。

チラッとだけ。

ちょっとだけ上部を捲っていたら。


プチッ!(゜∀゜;ノ)ノ。

き、き、切れちゃったヽ(*o*)ノ

立ち読みはいけません。

書いてある。
そこに。

視ちゃった )゜O゜( 。


目次→頁。

数秒間。


私はとてもいけないことをしてしまいました。

どうもすみませんでした。

懺悔します。



人間という生き物はとても悲しい性れすね。
1512202135

151220_2134~01.jpg


( ̄○ ̄;)


これって多分みんな同じことをやっていた形跡の気がします。

だってほんのちょっと捲っただけで、すぐプチッとか。

反省しています。

そうっと戻しておきました。





明日また素敵な一日になりますように☆
ぬくぬくで。

おやすみなさい☆






Happy!


春風




連休(*^o^*)。
お洗濯、お掃除、猫トイレ掃除、ご飯、お風呂、にゃんずタイム、たっぷり睡眠。

最近ハマったもの。
「ガッツ盛り豚骨ラーメン」熱湯を入れて、食べ頃に片栗粉を溶いて少し流し込みとろみをつける。

猫舌、熱々すすり咳き込み症なので冷蔵庫の冷やご飯少しプラス。

スープは少し冷めても麺は熱々なのでフォークで食べます。

とても美味しい。



抜けていた「おやつ」記事。多分その日の気候や空模様、ご挨拶など。また見つけたら改めて。


コンビニでこの頃ハマったおやつ。ベルギーチョコシリーズ。

1512211458

151221_1458~01.jpg

1512211242

151222_1542~01.jpg


結構抜けてるのかな。