続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。

今日で3月も終わり。

明日から4月。寒さと温かさの入れ替わりが、随分ゆっくりな巡りの気もしますが。

もう春なんですよね。

あとひと月もすれば眩しい新緑の季節。

昨日駅前のソメイヨシノもいきなり満開になっていて驚いたり。

コブシに隠れて気付かないうちに。

こぼれるように咲き誇り枝をしならせていました。


本日も穏やかな日和。

どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




ぶぶちゃんの気配りと愛情豊かな思いやりがあまりに素晴らしくて母さんも凄く安心。

何もしなくてもぶぶちゃんがふたりをよく見てくれる。

私はただ猫の海に溺れるだけでいい。


そんな安心。


いつも優しくて、いつも可愛くてありがとう。


はっ!モコがトイレれす!
1505260829

150526_0819~01.jpg


こういう後は必ず様子を見に行きます。

そんなに忙しくしなくてもゆっくりしていればいいのに、八年毎日思っています。

もの凄く働き者の猫。


素晴らしくて素晴らしくて。



11:56