アーミー装着。追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日の「なう」に引き続き、アーミー装着。ついでに古い軽ジャケもアーミーカラーを装着しました。

1603291717

160329_1717~01.jpg


160329_1732~01.jpg



玄関に何年も置きっぱなしで保存の仕方が悪かったのか、平凡なグレーから玉虫のような光沢のアーミーカラーに変色してしまったショルダーバッグ。

びっくりしましたが、好みの色合いになってなんだかちょっと嬉しい。



先日のアーミー。

160327_1728~01.jpg






お疲れさまです。

また電車で携帯を開いたまま寝ちゃってましたあせる

雨も残らず、穏やかで温かい一日となり。

こんな日は特に睡いですね。

どうぞゆっくり休まれて。

素敵な夜を☆





Happy!


春風




春眠。



18:32



19:33

あ゛ー7リットルの猫砂がめっちゃ重過ぎました汗7リットルって何kg?材質によるのかな。固まる鉱物。

アーミーバッグはジャケットから滑って何度もずり落ちそうになるし汗

何で一人でこれを運ぶのか猫砂買う度に思ったり。にゃんずへの愛の重さね。

アーミー誰も馬鹿にしてないよ。自分を笑ってるだけですから(*^o^*)。


いみふ。


19:41


1603091722

160309_1722~01.jpg