爪先ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







今日のオダの足伸びてるニャピヨか?

1601031143

160103_1143~01.jpg



惜しい! 爪先とあともちょっと外側。







おはようございます。

柔らかな日差しの朝でした。

快晴とまではいかないけれど、淡いブルーの空。

今日は温かい一日になるようですが。

三が日ラスト。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




にゃんずと優しい一日の始まり。


12:01

スーパーは、まだどこもお休み。
コンビニで買い物すると、つい、えっ?と思ってしまう。

3240円です。えっ?