幸せニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




色々…。


生活への著しい支障や猫たちへの精神的悪影響の懸念により。






今日も一日お疲れさまでした。


落ち着いてじっくり重ねたい毎日。

毎日それを壊され続けて。

私は益々、無垢の魂を求め、優しさを乞う。


全てのものの上に優しい希望の光がキラキラと降り注ぎますように。


また小さな此処から、ささやかな幸せが、誰かの心に届きますように。

おやすみなさい☆


1511231835

151123_1835~01.jpg


ここはあったかいニャピヨ。
1511240912

151124_0912~01.jpg





Happy!


春風





23:15