雛鳥ニャピヨ基本形 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミアさんの「ニャピヨ」シリーズの始まりは「雛鳥」ミアさんでした。


今朝はミアさん自ら再びその基本形を御披露目。



寝るニャピヨニャ。
1601081016

160108_1016~01.jpg



この形態が非常に激しく落ち着くニャピヨ。オダの前世は絶対雛鳥ニャピヨ。
ピヨ。
1601081018

160108_1018~01.jpg



またおんなじだ。
またおんなじ写真だ。


(*^o^*)。


飼い主にしてみれば。

微妙に違うんです。

(-"-;) 。







おはようございます。

にゃんずとゆっくりお寝坊の朝。

愛という幸せの金縛りに遭っていたようで。

眠りについてから、目覚めるまで、雛鳥ニャピヨはずっと私のおまたの間にいました。

周りをぶぶモコに固められ、倒れ込んむように眠ったまま身動きできずに。

また濡れ髪は。めちゃくちゃぐちゃぐちゃに酷い寝癖だらけになっていました。

( ̄○ ̄;)。


綺麗な清々しい青空が広がってきました。

我が心そこへ。

やましさは決して持たない。

また無為自然の高尚の彼方まで。

手を伸ばして。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




心静かにお勉強。

(*-_-*) 他。



10:37