春風キッチン60-再びアップルパンケーキ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そうこうしているうちに。

甘いおやつが切れたので。


またアップルパンケーキを焼きました。

本当はアップルパイが大好き。

パイは難しいから。


また綺麗に完璧とは言い難いけれど、熱々ふわふわの出来たては美味しいです。
1901091415

160109_1415~01.jpg


エアですが、良かったら。
1601091417

160109_1435~01.jpg


冷めてもまたしっとりして美味しいのです。



いつもの穏やかな休日の昼下がり。

優しい光の差し込む部屋には、パンケーキの甘い匂いが立ち込め。


傍らには猫たちが寛いで眠り。
1601091419

160109_1419~01.jpg


ささやかにのんびり幸せな休日。


さて。

食べたらまたお勉強。







お疲れさまです。

どうぞ素敵な午後を。


そして楽しい週末を。





Happy!


春風




微睡みの猫たち。
お昼寝を誘い。



14:32