その瞬間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日アップしたばかりですが。

この写真いいなと思って。

温かくて。

可愛らしくて。

人間の子供みたい。

小さな生き物がこんなにも愛情に満ちあふれているなんてね。
1601170119

160117_0119~01.jpg


これが生きるものの奥底に流れる優しい命の血なのに。

人々は何に埋もれて。




あ!あにさんが呼んでるれす!今行くれすよ。おにゃのあにさーん!

1601211713

160121_1713~01.jpg


ぶぶちゃんと結婚したいな。


(*^o^*)。







お疲れさまです。

いつかの空。

ピンクとブルーグレー。

パステルの。闇に溶けて融合するには。陽が沈むまで恥じらいの。頬色。無垢の自然は綺麗ね。計らわないから。
1406161907

140616_1907~0100010001.jpg


夜はやはり冷え込みますが。

どうぞ温かくされて。

温かい我が家まであと少し。

寄り道されますか?
それもまた楽しく。

どうぞぬくぬく優しい夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




にゃんずと静かに優しくしている。



17:46