春風キッチン62-キューブブラニー続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




無理矢理上辺を取り繕ってみました。

上辺を取り繕うなど、私自身では絶対やりません。

ケーキでやりました。

無理矢理完成。


愛おしくて凄く可愛い
1602051127

160205_1127~01.jpg



何となくそれらしい。
1602051129

160205_1129~01.jpg



穴空いてるやんか(三重弁です)。 可愛い たまらない。食べるのが勿体無い。
1602051138

160205_1138~01.jpg


次頑張ります
(=。_。)。

一応ちょっと悲しいチョコブラウニーでした。

でも冷めたらチョコが滲んでしっとり美味しかったです。

先週のハートのホワイトチョコも、バナナを入れたお陰で、タルトがしっとりとして絶妙に美味しかったです。

バナナとチョコは絶対外れないですね。







お疲れさまです。

温かな春の日差しが差し込み。

静かで心地よい休日です。

先日の「キューピー3分クッキング」が、挽き肉のつくねの大根おろしかけ。

美味しそうだったので作ってみたかったのですが。

ブラウニーで疲れました。


土日お休みの方はラストですね。

どうぞ楽しい週末を。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




寝ちゃうかもね。


13:46

あかんやんか。
そやね~。とかね。

一個ひし形やんか。