劣化した人として取り上げられるタレントさんや女優さんがいるけど


歳を取れば見た目の劣化は当たり前なのだ!

(それで整形したらしたで言われちゃう、しかも言われるのは女性がほとんどだし)

この手の記事には本当に悪意を感じてしまうむかっ



私だって立派に劣化してます爆笑


時々自分の写真を見ては(50代半ばです)

「老けたなぁ」と思う


以前綺麗にするアプリも使って、可愛くなった写真を見て喜んでいたけど、

無理に若作りしてるみたいで…逆に人に見せられない爆笑


若い子と働いてると色々違いを感じずにはいられず悲しくもなりますが


劣化しているんだものてへぺろ

仕方がない!


5年お付き合いをしている同世代の彼に

「私の劣化しないでほしいところ」

を聞いてみました。


太り過ぎないで

白髪は染めて欲しい


の2つ


白髪は老けて見えるし、自然なグレイヘアも流行っているけど、僕は染めて欲しい。


太り過ぎは健康的に見えないし、そもそも苦手。


が理由でした。


最近太りやすい体質に…気をつけますショートケーキ