BOC 2014 | HALの神戸・横浜散策+アルファ♪

HALの神戸・横浜散策+アルファ♪

HALお気に入りのお店などをご紹介。
でもホントのお気に入りは書いてなかったり(笑)

春ですね~合格

暖かい日が続いてたら今日は急に寒くなりましたあせる



去年は10月BOCツアー大阪城ホールに行くことができましたv(≧∇≦)v


今年は7月末に東京ドームを予定しておりますv(≧∇≦)v

[WILLPOLIS 2014ファイナル]


チケット当選しました音譜


これまた2年連続当選音譜


今回は東京ドーム・・・当たれば行くか!というノリで応募(笑)


当たりました・・・結果行くこと決定。


ヽ(‘ ∇‘ )ノ 音譜



その前に6月ちょっと沖縄帰ります音譜


暑いだろうなぁ・・・台風シーズンだし汗


HALは寒いのも暑いのも苦手です・・・あせる