あれから10年…激太りからのダイエット後ミールキットと食材宅配にハマっている件。 | 「カッパ」と呼ばれたちっちゃい人間の放浪の旅

ご無沙汰です。

あれから10年か。

長い。

色々あったけど、でも、まだ生きている。

 

コロナで激太り!?

173cmの40歳が83kg超え…太り過ぎ。

 

えぇーーデブ。ちょっとこれは…さすがに動きづらくてダイエットを始めた当初は200mもまともに走れず、デブの人の気持ちが痛いほど分かった。

 

 

からの本気ダイエット。

 

 

約6ヶ月間で13-14kgは痩せた。

旅をしている時よりも良い感じの体型。

 

やっぱり、いざやってみたらできる、ことは多い。

 

今まで生きた40年で一番身体が絞れていて良い感じ。

でもでも、2回目の痛風になって超激痛で約3週間トレーニングができんやったけど。

 

 

そんな訳で、最近、ダイエットや筋トレに加えて、ミールキットや食材宅配にハマっています。

 

 

やっぱり、日々、美味しい食事を食べられるのは、幸せやね。

美味しい野菜を食べていると健康にもダイエットにも良いし。

 

と、言うわけで痛風おじさんは、オイシックスやヨシケイから、コープ、ビオマルシェ、大地を守る会などなど、ミールキットや食材宅配を楽しむブログをやっています。

 

ミールキットや食材宅配などのサイト

 

オイシックスでお試しできる1980円のお試しセットをまとめています。

 

時間に余裕ができたら、痛風おじさんのダイエットブログでもやろうかな。

気になる方がいたら、実際にやったダイエット方法をご紹介します。

 

同年代の不摂生が続く中年の皆々さん!

僕のようにならないように健康な食生活を!

そして、お互いに充実した日々を過ごしましょう!

 

心と時間に余裕があれば、ぜひ世界を旅しましょう。

 

ではまた。