5歳のお友達の
誕生日会に参加ーラブ


ドレスコードは


動物ピンクハートピンクハート


って
ことで
わたしは


浜崎あゆみさんが
昔やってた






!!



ずっとやってみたかったんだw


顔も
しっかり
豹にイエローハーツ


志麻子さんの
メイクを
参考にしましたラブラブラブラブw



5歳のお友達は


ママはうさぎピンクハート








ケーキを食べたあとは


リカちゃんハウスで
たーくさん遊びました!




わたしはリカちゃんの
洋服
妹のミキちゃん
冷蔵庫


プレゼントしましたピンクハート








たくさん
遊んでねルンルンルンルンルンルンキラキラ



お誕生日
おめでとう星星星星


これからも
元気にすくすく
大きくなってねルンルン