横浜
ハンマーヘッド

ベイサイドモーションさんにて
ものまねショーでした!








天気最高ラブラブ

秋晴れウインク



祝日だったから


人もたくさん!



リハ風景だよーくるくる


 



はじめての
会場で
初のものまねショー


やはりたよれるのは



このパイセンしかいません





マーガレットきよしパイセンである




ふだん
ワイヤレスばかりなため
やや使いこなすには
難しい
ワイヤードまいくでの
パフォーマンス



なんとか
上手いこと
使用することが
できました! 


ぱいせんとの
一部ショーの
反省会会議により


マイクの受け渡しの
仕方を工夫したりして


ほんと頑張りました!





初回とゆうことで
いろんなトラブルや
ハプニングがありましたが、、、滝汗


温かいお客様ばかりで
そんな場面も
優しく見守っていただきました笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き


そしてこちらは

控え室にてパチリ!
オトナ6人で
控え室使っていた為
早替えや
準備のための道具で
大変なことに
なっておりますww


ものまね芸人
荷物多めですw






そして
なによりの
至福たいむ 


まかないたいむラブラブラブラブ



美味しいパスタ
いただきました流れ星

スーパー三助さん



じゃなくて


まがきよさんは
大盛り盛りパスタを

ペロリと
完食しておりました!!

さすが
パイセンニコニコ



さぁお願い


夜になると
綺麗な横浜の景色が
さらに
美しくなります



この日は
豪華客船が
出航するイベントもあり


かなり
レアな写真がとれましたピンクハート



船に乗ってるひとたちに

手を振り


いってらっしゃいと

みんなで声を出して見送るとゆう







素敵すぎるイベントイエローハーツ











こっちまで
ハッピーな気分になりましたくるくる





(お写真ツイッターからお借りしました!ハート)


今月
18日もまた
ハンマーヘッド

ベーサイドモーションさんにて
ものまねショーなので
みなとみらいや
馬車道観光に来がてら

ベイサイドモーションに
ぜひ
ご来店いかがですかー??



そう、そう
夜の部に
マリンロケットの
お客さまと、ダンサーのNちゃんが
サプライズで
遊びに来てくれてー涙

嬉しかったーラブラブラブラブ

そして
お客さまから
お酒を生ビール生ビール
いただきましたピンクハート

最高に美味しい
ビールでしたハート
ほんとに
ありがとうございました音符音符音符






ってことで
お顔が少しあかい
ほろ酔い
マーガレットぱいせん
バックに 

一枚w






睡眠時間

三時間半で


翌日
静岡県に静岡市に向かう


春風みずほなのでした....宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん