みなさんこんばんは


さー
ものまね紅白歌合戦まで
あと1日!!

はやいなぁニコニコ








今日はね、
メンテナンスに1日をついやしました。


まずは歯医者歯歯歯歯



一年半くらい歯医者に行かなかったから
虫歯が四個もあり凹む。。。




えー



c2



つぎ

c2


そのとなりが
c2



ガーンガーンガーンガーンガーン

ひえー!


虫歯だらけー涙




治療費も結構高くて

笑うと見える位置に
虫歯ができちゃって


詰め物
銀歯みえるのは
やだなぁ、、

って事で
セラミックにすることに




てか
最初ね

先生が
軽くこう言ってきたの。




虫歯ここ三本あるんですが
今日一気にできますよー!


一本五万なので
三本合わせて15万ですねーウインク



いやいやーまてーいねー




無理よ
んな15万はww



てことで
しぶってたら


3万のセラミックもありますよウインク





先に言っておくれよ
先生
ダルマ



そして
一本ずつ治療してもらうことにしましたよ。







先生軽いよなぁー。


まぁ
歯医者も商売だからしかたないか。。




面倒だけど歯科検診ちゃんとしないと
結局お金かかるから
しっかりやらなきゃと
かなり反省。




歯は一生もんだから
ちゃんと歯医者いきなさいよ


母の口癖でした。



おかーちゃんの言うこと
ちゃんときいときゃよかた。






さあ、メンテナンス二件目は


ネイルーお願い



ネイルが二本ひびはいってしまい
補強してもらいつつ

今回は私のラッキーカラーのゴールドに
しましたラブ







シンプルデザインだけど
かわいーハート





そして最後は喉と鼻の治療!


わたしが二週間に一回くらいのペースで
やてるのが

Bスポット治療!
上咽頭に薬をぬる治療なんだけど
これがまじで痛い。

ただよく効くんだ。




喉の奥にぐりぐり薬ぬるから
めちゃ
おぇおぇ嗚咽するし
血もでる。


痛いけど我慢なのよね。


治療後は
吸入して
おわり目







ちなみに先生は
わたしがものまね芸人て
しってるから

9月6日のものまね紅白歌合戦みてくださいー流れ星

ってちゃっかり宣伝してきましたw


先生もたまにテレビでるんだよw


わたしにとって先生は
まじでいなくては困る存在!

先生いなくなったら私の喉は
終わるわ。






さてさて

最近 ミラクルひかるさんにすすめられた





ストレンジャーシングスをみながら
就寝しますイエローハート

かなりハマってるよw


逆に寝れなくなるから
やめよw



では

おやすみなさいハートハート