みなさん

陸海空
こんなところでヤバイバル

みていただき
本当にありがとうございました!

反響がめちゃあり
私自身
びっくりしておりますw


ただ
本当に
大変だったから、
達成できたことが
本当に
嬉しかったし

仲間たちとの
協力が
あってこそだったので

あのメンバーに
本当に感謝しかありません。


もちろん
ただただ見守る
スタッフさんたちにも
非常に感謝です。






山登り
まぢきつかったなーww





みかちゃんに
死んだふり
してもらったwwww

みかちゃん
まぢ
面白かったなーww.




さかもさんの
疲れた
後ろ姿が
心にしみます.....えーん




辛くても
笑顔で
頑張りました。







雨よけの
ビニール。。

これが
結構
音聞きにくいのよ。。






そして
帰りの
ロケバス!!



3日目達成し
荷物をまとめて
いざ帰宅へ
なり
ロケバスで帰る途中

みんなで日帰り温泉にいく
ことになり
2日ぶりに
お風呂に入ったのーーー涙


まぢ幸せを噛み締めたよww

女子みんなで入ったお風呂
まぢ、忘れられないww




綺麗さっぱりな私達ww.




みんな
つかれきって
帰りのロケバスは
爆睡


そして
ヤバイバルロケ

終わり


はじめて
食べた
食事はなんと、、、、、



途中でよった
三芳パーキングの
ファミマの


ファミチキーーーーー!!!!wwww


みかちゃんと
二人で
ファミチキ
かぶりついたww



うめー
揚げ物
うめー

ファミチキうめー


って
叫びながら
食べたwwww







幸せすぎて

この笑顔www




つづく、、、、、