過酷ロケに
行ってまいりました。。。





もう、本当にすごかった。。









生きていくこと









衣食住のこと






自然の怖さ








すべてのことを







考えさせられる







ロケでした。






たぶん普通だったら





経験出来ないです。







大変だったけど



自分の底力を


出せた




貴重な番組だったと


 思います。






選んでいただけたことに





感謝しております。







今日も一日




精一杯生きるぞー!!!






綺麗だったカバンが



土で汚くなった。。www



















しかし


ノースフェイスのリュック

頑丈だわ。。