●整顔マッサージ(出張エステ)Sさま編● | ●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

出張エリアは、西区北区須磨垂水長田中央区、灘東灘の神戸市内全域。オールハンドの施術にこだわり、「すぐに実感できる効果」「深いリラックス」を重視した独自のマッサージ法をあみ出しました。
。朝9時から夜11時まで。最終受付午後9時。女性専用。

リピーターさまですニコニコ
Sさま宅には可愛いHちゃんという赤ちゃんがラブラブ!


Hちゃんがお腹の中にいるときより、春風はお付き合いさせていただいてますラブラブ!



見るたびにすくすく元気に育たれて、とっても嬉しくなりますヒヨコニコニコ



Sさまのエステの間もずっとおりこうちゃんに待っていてくれます♪



たまにママが恋しくてサインを出していますが、あっという間にご機嫌ちゃんにニコニコヒヨコチョキ



Sさまは以前より、しっかりしたマッサージをお好みの方なのでとってもグイグイさせていただいてますアップアップアップ



特にヘッドマッサージを楽しみにしてらっしゃり、頭蓋骨のひっかけの行程あたりではお顔の輪郭が変わります…ニコニコクローバー



整ったお顔立ちで、知的なSさまは施術終了後によくお抹茶をたててくださいます♪



この度もふんわり優しいお味がして身に染みましたニコニコ
ごちそうになりました。
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン-120629_110627.jpg



Sさま本日もありがとうございましたキラキラ
次回もお目にかかることを楽しみにしています♪


いつもありがとうございます。



美肌小顔セラピスト春風