巨峰狩り | ●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

出張エリアは、西区北区須磨垂水長田中央区、灘東灘の神戸市内全域。オールハンドの施術にこだわり、「すぐに実感できる効果」「深いリラックス」を重視した独自のマッサージ法をあみ出しました。
。朝9時から夜11時まで。最終受付午後9時。女性専用。

 先日、大好きな先輩一家に甘えて淡路に遊びに連れて行ってもらいました淡路島


すべてプロデュースしてくださり、春風親子は車に便乗するだけというなんともぜいたくな企画・・・びっくり


まずはぶどう好きな春風親子のために巨峰狩りへるんるん
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
この日がスタートの日だったようで、取り放題巨峰


大好きなNおにいちゃんにくっついて
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

食べ放題巨峰(笑)



●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
Mちゃんもとっても心のあたたかい素直な子で、「大きくなったな~」っていつも体を触りまくる春風ハムハム白目


産地のソフトクリームを頂きソフトクリム
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
たこせんべいの里に寄り道して、つまみ食いしまくりでたこ


温泉旅館に到着風呂


いつもパタパタしている春風に合わせてくださり、0泊2日というスペシャルな時間をほろり
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
お部屋につくなり、なんとも素敵な虹が・・・おぉ!きらきら雲と虹


実はこの日、春風にとってとっても特別な日で(口に出してもだしたこともないのに)、今後を決めるといっても過言ではないという


大切な日だったので、この先素敵なことが待っていると青春時代の一こまの気持ちになり虹


鱧好きな春風のためにこーんな豪勢なお料理が・・・顔
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
こちらは鱧の肝ですきらきら
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン
お味はいうまでもなく、とっても美味しくて鱧の身がふわふわでしたきらきら


こんなお肌にならなきゃだめだなーってまたまた職業病がでましたが・・・(笑)じーん


あかりがこけしに似ていることもばれてこけし
●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

ゆーっくりできた至福の時間でしたQueenly満足


この先輩夫婦には春風が10代の頃より、本当によくかわいがってもらっていてお世話になりっぱなしです。


いつもどんな形で・・・どんな気持ちで恩返しをしようかと胸がいっぱいになります。


現在の春風の出張スタイルのお仕事も、一個人としてのお仕事をさせていただいてるので


お客様とのダイレクトなセッションが、お客様の貴重な時間につながります感感謝


いつも勉強させてもらって、思いやりを教えてもらって、春風はまだまだ勉強中の身ですが、


お客様はもちろんのこと、どしどしご指導宜しくお願いいたしますしあわせ


 それにしてもよくおしゃべりもして、よく(笑)、よく頂き、よく遊ばせてもらった一日でしたアリガトウ


まわりにこんな素敵な方がいるので、春風は明るく前向きにいられるのだな。。。。


日々感謝ですアリガトウ本当にありがとうございました。


これからもずっとずっとご迷惑をおかけします(笑)