皆さま✩⡱お変わりありませんでしょうか? 

昨日は久々にブログ投稿しましたが
久々すぎて...
|ョ・ω・`)チロッ・・・
色々書きたい事が多すぎて
纏まりが無かったかも?
(〃ノωノ)ハズカチィ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

またまた我が家の次男坊くんの話しですが

自閉っ子の次男坊くんは
養護高等学校卒業後
就労支援センターに入所が決まり
バス1本で1人通所していました

数年後、今の会社の実習を経て
正式に就労が決まりました

今でも支援センターのイベントに
参加するのが楽しみな次男坊くんですが

なんと✩⡱なんと✩⡱
当時乗っていたバス路線が
数年前に変更になり
1人で行くのが難しくなってしまいました

夫さんが🛵送るか
私がバスと電車で連れていくか...
勿論、帰りも迎えに行きます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

12月中旬
今年最後のイベントがあり

コロナ禍で参加は本人のみが続いてましたが
4年ぶりに
今年は親も1人大丈夫になったので
私が参加する事にしました

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

このイベントのメインは
表彰式‼️
勤続年数ごとに名前を呼ばれて
ステージに上がります
表彰は
3年..5年..10年
15年..20年..25年..30年..
今年は勤続30年がお1人いらっしゃいました
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ

次男坊くんの同級生も
勤続15年で表彰されました
〇(>∀︎<)〇オメデト~~

次男坊くんは5月契約なので
来年が15年です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

沢山の皆さま✩⡱
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

別会場に移動してランチタイム


  (〃)´艸`)オイシカッタヨ〜♪


次男坊くんは始終笑顔

(o´∀`o)ニコッ  (●︎^▽︎^●︎)ニコ-リ


なんと✩⡱なんと✩⡱

次男坊くんと仲良しだと言うAさん

Aさんのスマホには次男坊の写真が沢山✩⡱

見せて貰うと

家族の知らない次男坊くんの世界が

広がっていました

何故なら次男坊くんは話すのが上手く無いので

家族の知らない世界なのでした


なので

そんな次男坊くんに

沢山の仲良しさんがいた事に驚きました


Aさんとメアド交換したharu母さんは

次男坊くんの写真を沢山転送して貰いました

v(。・ω・。)ィェィ♪


仲良しさんは他にもいて

『 次男坊くんはいつも笑顔なんだよ』

『次男坊くんはカラオケ大好きだよね』

『次男坊くんは...』と

知らない次男坊くんを沢山✩⡱沢山✩⡱

教えて貰いました


沢山の素敵な仲良しさんに恵まれて

笑顔でイベントに参加してるのだと思うと

胸の中がほっこりと

♡+*・.゚(*≧︎v≦︎*)幸せだなぁ〜♪+*。・゚♡

そんな楽しい1日を過ごしました


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


送迎するのは大変だけど


次男坊くんが『行きます』と

毎回、参加するのが✩⡱楽しみなのが✩⡱

とても良く判りました

親として本当に嬉しい


次男坊くんのお陰さまで

家族も沢山✩⡱沢山✩⡱

たぁくさんの幸せをお裾分けして貰いました

♡〜(*ฅ́˘ฅ̀*)〜♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


最後までお付き合い頂き

(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///


今年もお世話になりました

皆さまに

♪感謝☆m(__)m☆です♡

ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎



素敵な年末年始をお過ごしくださいますように


愛と感謝を込めて ✧◝(*´꒳`*)◜✧˖






( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾