皆さま✩⡱お変わりありませんでしょうか? 

ほぼほぼ備忘録? 
日記?呟き?のブログですが 
お立ち寄り頂き ♪感謝☆m(__)m☆です♡
 (〃'ε'〃)あ、ありがとうございます/// 

 そして いいね♬やフォローして頂き 
♪感謝☆m(__)m☆です♡ 
ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


産直で色々な物を購入するのが私の楽しみです♡

八百屋さんでは滅多に見かけない
淡路島の🧅や
愛媛県の🍊や
岩手県の江刺🍎🍏

美味しい✩⡱
新鮮✩⡱
農家さんと直接やり取りが出来るのも
楽しみの1つです♬

農家さんからは
料理レシピや
保存方法
おまけ♬等々
教えて頂いたり

今回は
愛媛県のせとか🍊を購入しました
せとかは美味しいのですが
ちょいとお高めなので
私が購入するのは
小玉🍊だったり
訳ありだったりします
(*´艸`)キャ

今回の小玉せとかは
お店には卸せないとか
大きさが規格外とかで
家庭用よりお値段がお手頃なのです✩⡱
お手頃なのに味は変わりなく
滅茶苦茶✩⡱美味しいのですよ〜♬

そんな、せとか🍊の箱に
同胞されていたのが
ひと枝の椿です
゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎

🌺まだまだ蕾が固いですね✩⡱

小玉せとかなので大きさが蜜柑くらい?

皮が薄くて剥き易いです♬


せっかくなので
バースディ・フラワーのお仲間に加えました♡

翌日✩⡱

🌺蕾がぷっくりと膨らみました♡


そして
32日めのバースディ・フラワーと椿です

また少し膨らみましたねぇ♡


上の写真にあったトルコ桔梗と

薄色スイートピーは天寿を全うされました

ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎


ピンク色のガーベラは

薄くなりましたが頑晴っていますね💕



ドアを開けると正面に

バースディ・フラワーが出迎えてくれます


そして

造りが旧いマンションなので

特に仕切りもなく

左手に広がっているのはダイニングキッチン


と、言う事で、毎朝

~~~ヾ(^∇︎^)おはよー♪︎

今日もありがとう💕と

挨拶をしてからお弁当作り💐


バースディ・フラワーと共に

子ども達を見送り

お迎えします💐


椿が花開くのはいつかしら?

楽しみ✩⡱楽しみ✩⡱


誕生日を迎え34歳になった次男坊くんは

今日も元氣に出勤しました🚌


2歳半発達健診で言われたように

1人で出来ない事は沢山あります

でも

1つで出来る事も沢山✩⡱沢山✩⡱

たぁ〜くさん✩⡱あります♬


重度自閉っ子だけど

🚌🚌バスを2本乗り継ぎ

1人で出勤しています

スゴイスゴイ (*´▽︎`V=人☆︎パチパチ



次男坊くんには

親育ての手伝いをして頂き

♪感謝☆m(__)m☆です♡



最後までお付き合い頂き

♪感謝☆m(__)m☆です♡

(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///



⬆︎

次男坊くんが大好きなChip &Dale 💕

おっちょこちょいのDaleが大好き💕

中学生の時にクロスステッチで刺繍しました💕

(製図はワタクシです)


名前の覚え方は

チョコチップ(鼻が茶色)

鼻血デール(鼻が赤い)