皆さま✩⡱お変わりありませんでしょうか? 

ほぼほぼ備忘録? 
日記?呟き?のブログですが 
お立ち寄り頂き ♪感謝☆m(__)m☆です♡
 (〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///  

そして いいね♬やフォローして頂き
 ♪感謝☆m(__)m☆です♡ 
ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日はX'mas♡eve♡ですね
♡(❁´◡`❁)

最近...
次男坊くんがね
もうご存知の方も増えたかなぁ?と
思いますが
次男坊くんは重度の自閉っ子なのです
(子と言っても社会年齢は大人です)

でね
次男坊くんはお仕事もしていて
バスを2本乗り継ぎ
ひとり通勤して早13年?

中継地点の◯谷駅は
未だに工事中が続いていて
バスロータリー内も
時々、停留所の位置が変わったり
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
つい先日の事
年1の検診で◯谷駅に降り
迷ったのはσ( ̄∇︎ ̄;)わて? ダス
(*/ω\*)恥ずかし…///
そんな◯谷駅バスロータリーだけど
誰かに聞く事が出来ない次男坊くんは
乗り換えバスを自分で探し出し
ちゃんと会社に到着しているのです
スゴイスゴイ (*´▽︎`V=人☆︎パチパチ

ほんとに凄いなぁ〜と
我が子ながら尊敬しています♡
。>_<。

でね
帰りのバス1本目は全部◯谷駅行きなので
来たバスに乗ってると思うのですが
3経路?あったかぁ〜


いつも家の近くの2本目のバス停で待ち合わせ
パート終わりの時間がちょうど良くて

でも
最近
時々、遅い時があるので

どこかに寄ったの?

なんと✩⡱なんと✩⡱
1本目のバスで途中下車し

キャンドゥとダイソーのハシゴ
(●´д`●)マヂカァ・・・

なぜハシゴ出来るかと言うと
実は
2店舗が滅茶苦茶近くにある
レシートみたら
6分後に会計してた
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


買い物大好き次男坊くんは
X'masが楽しくて仕方ないようです🎄

今回はリースを2つ
上の緑色リースと
右下の✨キラキラリース鈴付き✨


左下のはちょっと前に買ってきた✨リース

リースが増えたので
組み合わせてみましたよ〜💕

✨キラキラ✨バージョン✨



大きさが良い感じ💕

色合いも良い感じ💕

鈴も可愛い💕

と、言う事で


キッチン横のドアに飾ってみました💕


毎朝、起きると✨キラキラ✨

お弁当作りながら✨キラキラ✨


そして

次男坊くんの凄さに感動するharu母さん💕


家の中なので

X'masが過ぎても飾って置こうかなぁ〜


(; ̄^ ̄)ん~

新年は変かぁ〜 |д・) ソォーッ…


悩むのもまた楽し(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


最後までお付き合い頂き
♪感謝☆m(__)m☆です♡
(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///

素敵なX'mas♡eve♡を


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*  

こころ穏やかに♡ 
笑顔とともに♡過ごせますように✩⡱

  ・゚゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




サンタポスト


思わず φ(・ω・。)かきかき ?


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾