皆さま♡ こんばんは〜♪︎(o'ー'o)ノ

雨が降ったりやんだりの♡ haru ♡地域です


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


書き始めたら長くなりそうな気配が..
あ、滅茶苦茶長くなりました

と、最後まで書いてから戻ってきて付け加えておきますね   (о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎


時間のある時に、おヒマな時に、長トイレのお供に...その他、お好きな時間に   ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


起こる事全てに偶然は無いと聞きますが...

でも、その時にこうなるとは...の巻

始まり♡始まり〜

゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


少し前の事になりますが

イレーネさんがブログの中で

私の作った✨グローリーサンキャッチャーを載せてくださいました→🌟←飛べるかな?

ありがとうございます┌︎○︎ペコリ
あ、因みに私にも白龍のハクちゃんが一緒にいます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



そのイレーネさんのブログを見て

グローリーサンキャッチャーのオーダーのメールが届きました   (⑉︎• •⑉︎)♡︎




メールの主は希光音さんなのですが


驚いたのは...

なんとメールが届いたその時、

希光音さんに使って頂こうと作っていたバッグチャームが完成したのです❣️

そして、手紙を認めよう❣️と、まさにその時❣️その瞬間❣️だったのです (゚∀゚)アヒャ


Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

以心伝心ではありませぬかぁ〜♡

思わず直ぐに返信しました


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


実は希光音さんと初めてお愛したのは♡
まさよさんの妖精の手帳講座 IN 仙台でした

手帳を見返してみたら2017.10/21
もう2年近く前になるんですね〜


希光音さんは色白の美人さんでとても素敵な方だなぁ〜と感じたのを覚えています

2回目は昨年5/12 遠野ツアー♡早池峰神楽♡
権現さまにパクッとして頂き、生まれ変わりを体験して号泣の♡ haru ♡   でした  ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


希光音さんは『 ネーム in 筆文字メッセージ 』をされていて、実は私もオーダーしました
見返しチェック♡2018年の10月でしたね

何と!何と!家族5人分 ➕ 友達母娘3人分♡
 合計8人分と図々しく頼んだ過去がありますのや (о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎


其々、封筒に入ってるので友達にそのまま送りましたので、メッセージは判りませんが

『 凄いよ〜感動した♡ 』とメールが来ました


希光音さんのブログ→🌟←飛べるかな?


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


家族5人分の『ネーム in 筆文字メッセージ』は我が屋の玄関に飾ってあり、毎日、家族を送り出し、迎えてくれています(✽˙ω˙✽)♡


そんな日々の感謝を込めて『 感謝の種まき 』を勝手にしているharu  (о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎


なので、出来上がったバッグチャームを先に送らせて頂いちゃいました(●︎´艸`)ムフフ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


希光音さんにグローリーサンキャッチャーを作るにあたり好きな色をお聞きしましたが

返信メールを読んで  Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そして、届いたバッグチャームを見た希光音さんも驚いたそうです

希光音さんのお好きな色は  青 紫 ピンク



大きな声では言えませんが..
実はイレーネさんのチャネリング講座♡受けていますよ〜
当時はへっぽこ受講生でしたが、イレーネさんは優しく導いてくれました ;:(∩︎´﹏`∩︎):; 


 あ、今もへっぽこですね (。・m・)クス
今回はチャネリング出来たようですね〜
(ノ≧︎∀︎)ノわぁ〜い♪︎


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


ところがところが、喜んだもの束の間 (゚д゚;)マジ?
感謝の種まきバッグチャームの不具合が見つかり...

でもね、これが不思議な事に、お試し1作目は自分用に作り愛用の鞄に付けていたんですね〜


そして何と!何と!不具合発生は浅草橋
 ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ 


何と!何と!浅草橋でビーズ屋さん巡りの最中でしたとさ  (゚д゚;)マジ?


おかげ様で補強する方法が閃いたのですよ〜 
 (゚_゚)(。_。)うんうん


返送して頂き、無事に補強も完了してひと安心

希光音さんにはお手数をおかけしてしまいました
( バッグチャームの写メは補強済みの物です )



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


夏休みを挟んで仕上げた✨グローリー✨サンキャッチャー✨はこちらです

可愛い天使ちゃんもね             ४*  ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭  ♡︎ ♪

初♡オーダーのグローリーサンキャッチャー♡

色々と不思議な事が重なりましたが、学ぶ事が沢山あり楽しかったです(=●︎^0^●︎=)


希光音さんには嬉しい感想メールまで頂き、こちらこそ本当にありがとうございました
┌︎○︎ペコリ


素敵なミニ曼荼羅を頂きました
ネーム in 筆文字メッセージの下に飾らせて頂きました

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



最後までお付き合い頂き♪感謝☆m(__)m☆です♡

ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚   


 週末もあなた日和の小さな幸せが沢山♡沢山♡たぁ〜くさん♡見つかる素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡  

 チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎ ♡    愛してるよ♡  +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。 (*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ  


 ・゚ .゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚