またまたblogをお休み中に【いいね】を頂いたり、お立ち寄り頂きまして♪︎感謝☆︎(人゚∀゚︎*)☆︎感謝♪︎です♡   



*+:。.。:+* ヽ(○︎`▽︎´)人(○︎`▽︎´)ノ*+:。.。:+*



先日、とてもとても、と〜っても嬉しい事がありました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


幸せ♡で例えるなら…小さな幸せ♡がてんこ盛り盛り〜もっと盛り盛り〜かな? (・。-☆ うふ♪ 


生きてきて良かった
ここまで生きてこれて本当に良かった


blogを始めてからご縁を頂いた皆さまのお陰です
( *・ω・)*_ _))ペコリン



何も判らずにblogを始めてから1年経ち…皆さまのblogにお邪魔させて頂いている時に、思い思いにタイトルをつけていらっしゃるのを今更ながらですが♡素敵だなぁ〜(*´◡︎`​*)と…

そしてフッと自分のblogにもタイトルをつけたいなぁ〜と感じました  (゚_゚)(。_。)うんうん


何が良いかな? 自分らしいのは何かなぁ〜?と考えていたそんな時に、これ又フッと思い出したぞぉ〜



以前、さのよいよい♪師匠さま♡に【スーパー母ちゃん】と素晴らしい称号を頂いた時にフッと降りてきた言葉を思い出しました(ღ✪︎v✪︎)
(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!
ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ いやはや、照れますなぁ~


降りてきた言葉は【 小さな幸せ探し 】です


スーパー母ちゃんは身に余り過ぎるので身の丈にあった名前☆haru☆のままで行こうと思いますがblogアイコン?も変えたいと思うので☆ではなくて同じ♡にしようかなぁ〜と(●︎´艸`)ムフフ


♡ haru ♡   
自分にぴったり(●︎^▽︎^●︎)ニコ-リ


毎日、小さな幸せ♡を探して、見つけてはo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  ((((o゚▽゚︎)o))) ドキドキ♪︎  している私の為のタイトルだと思いました\(#^.^#)/


と、言う事でタイトルとプロフィール画像も変更したいと思います(*´◡︎`​*)


スマホから上手に出来るでしょうか?
【 上手に出来ました 】と宣言しておきますね♡
( ◔︎ д ◔︎ )てへっ


自分で選んで決めてきた人生、課題、乗り越えてきたであろう試練を振り返ると…わたしって意外と頑張り屋さんだったんだなぁと自分を沢山沢山たぁ〜くさん褒めたくなりました(゚_゚)(。_。)うんうん


実は大好きな方に褒められたのでした(TωT)ウルウル
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ    (〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!


そしたらとても気持ちがラクになりました
な〜んだ、自分で決めてきた人生じゃないかぁ〜!って

怖がる事はないんだ、楽しもうじゃないか〜


おらぁワクワクすっぞぉ〜頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━︎━︎━︎☆︎
by アイデンティティ*野沢雅子


自分の名前☆haru☆  は叔父と叔母がじゃんけんをして勝った方の名前だと聞いて長い間、つい最近まで好きになれなかった (。ì _ í。)マジだから!


ある時、名前は自分で決めてくると知った


今は何故、自分が春に生まれたのか、☆haru☆と決めたのか、やっと腑に落ちたから言えるのは…

【 春 】に癒され為に 【 春 】に救われる為に 【 春 】に生まれる必要があったから 【 ☆haru☆ 】にしたのだと腑に落ちたら、自分の胸の中の小さな自分が喜んだように感じた(⑉︎• •⑉︎)♡︎


だから毎朝【生きてるだけで幸せだぁ〜】と叫び始めたのはきっと…

10歳位の可愛い女の子が胸の病で光の国に還ったのを感じてひと筋の涙が流れた時

その子が誰なのかは判らない…自分の前前前世かも知れないし…


でも…だから…


そして、今を生きている自分に自分が、毎日色々あっても頑張ってる自分に自分が    v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ   +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚    (*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ





*+:。.。:+* ヽ(○︎`▽︎´)人(○︎`▽︎´)ノ*+:。.。:+*




近所で見つけた石楠花♡  パルツゥム♡パルツゥム♡ルルルルル〜♬
{AB55F0CD-CC73-4925-9745-3D1F03E65CF5}



木香薔薇 妖精さんが居るかもね〜\(#^.^#)/
{3DB31D39-ECEE-451C-8090-AABDA7C8151E}



{1AE244DD-1851-4CEF-9D73-D4D126A04269}


この季節、木香薔薇が沢山咲き誇ります
パルツゥム♡パルツゥム♡ルルルルル〜♬
{386044F5-F3D2-442B-AB3E-37AC0619DE6E}



{27C8079B-DE4E-4B74-B029-5AFAC70F5367}



{6EA01719-9D79-44F3-A87B-8434527048B6}




.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.  


 新しい週もあなた日和の小さな幸せが見つかる素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡  


 チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎ ♡ +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚ 


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.






{CA6F04E6-DE90-42D9-B320-22D2E05C2A31}