最近の私…朝、チャリで仕事場に向かう道で…


あ、少し道を変えてみましたよ〜

♡+*・.゚(*≧︎v≦︎*)幸せだぁ〜♪+*。・゚♡

危ないワタクシ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

実は毎朝、声に出して言えるようになったワタクシは益々妖しさ全開になってますよ〜

【  ♡+*・.゚(*≧︎v≦︎*)幸せだぁ〜♪+*。・゚♡ ハクちゃん♡今日もよろしくね〜  】(●︎^▽︎^●︎)ニコ-リ 




ハナミズキが綺麗に咲いているのを観ながら出勤します♡

パルッム♡パルッム♡ルルルルル〜♬

{F8CA7F74-3827-4AB3-A5EE-43EB52181533}


{77FFA7B7-0C47-40B2-A2ED-26CEFA15AAA9}


{9ED0A981-15F5-4610-A633-11D66171B7EC}


{BC9EB8AB-BD00-4D5D-A0FF-6334D86DDDC2}



{B2BB1FE1-4867-428B-8850-A4C622A067D3}



{6F3FD79C-701E-46A6-8337-E2F5FADE78AA}



そんな昨日の事です(・。-☆ うふ♪ 


私が仕事の日は…それもね、全員では無くて2人勤務の日限定なんです…(; ̄^ ̄)ん~ 何て言うのかなぁ〜


丁度良い感じに…コンスタントにお客様がいらして…バタバタせずに、パニクらずマイペースで…でもね、ちゃ〜んと売り上げも良い感じなんですよね〜♡


これって素敵な事ですよね〜(・。-☆ うふ♪ 


でね、時々、外に出て空を見上げる事もします
だってね〜


お客様がね〜今日は☀️気持ち良いね〜って教えて下さるんですもの(゚_゚)(。_。)うんうん


ずっと店内に居るのもなんですよね〜


それにね、外に出ても大丈夫なお仕事なんですもの【仕事が気になる?だよね〜(●︎´艸`)ムフフ】


あまりにも素敵な空を♡雲を♡ちゃんと観たくなるじゃあ〜りませんかぁ〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ



そんな時の事
おおっ(*‘ω’ *)   ハクちゃん♡\(#^.^#)/見ぃ〜けっ! これね〜本当にハクちゃんがね、こっち向いたんだよね〜って信じる? ふふふふ〜ん♬

と、その時お客様がいらしたので…は〜い♡店内に…



夕方、片付けをする為に店外に出て…


あ、ハクちゃん♡さっき眼があったでしょ?と空を見上げて聞いた瞬間    Σo(*'o'*)o オオォォォォ!   私を中心に半径10m位、凄い風がブォーーーー❣️っと吹いて樹々の葉たちが一斉に揺れました(⊙︎ロ⊙︎)


ハクちゃんたら♡もう、いつもありがとう💖ビーム(o´∀︎`)ノ・・・・・・…━︎━︎━︎☆︎


そんな小さな幸せを毎日、感じて過ごしている今日この頃の自分が+*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだぁ♪︎+*。・゚



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



我が家の庭に咲いていた石楠花
パルッム♡パルッム♡ルルルルル〜♬
{D82A087E-829B-4428-B925-BD0B85AE11D7}

実は去年は一輪も咲きませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一昨年、花柄摘みをしなかったせいかなぁ?


と、いう事で今年は早めに花柄摘みをしてみましたよ〜(゚_゚)(。_。)うんうん


おおっ(*‘ω’ *)   咲いているみたいでしょ?

パルッム♡パルッム♡ルルルルル〜♬
{96AB06C3-1821-42A0-B704-31B1907FEBF0}


綺麗に咲いてくれて(〃'ε'〃)あ、ありがと///
来年もよろしくね〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
{62900AAD-745D-41A6-AF17-1086C37E3DE6}






.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.  


 今日もあなた日和の小さな幸せが見つかる素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡   

チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎ ♡ +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚  


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.





{3E156C08-8D8A-474B-B612-C27BEC4CF27E}