新年早々、おっちょこちょいのワタクシで…あ、最近は『大丈夫‼︎ 知ってるから〜 (・。-☆ うふ♪ 』って言う人が増えてきましたよね〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎

初詣は元旦に近くの⛩神社さまに行きましたので、詣で江の島神社さまへ、と言う表現は違ってましたm(__)m   


そんなおっちょこちょいのワタクシですが今年…いえいえ、昨年、まさよさんのワークで仙台まで行きましたが、帰宅してから毎日嬉しかった事をその時の手帳に書いて練習してましたのよ〜


♡今年から MASAYO Miracle Book 2018♡にちゃんと書いてますよ〜【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

{5A214455-47EA-4C1A-A1C4-B13D7737DA35}



1/3 嬉しかった事♡
おっちょこちょいの江ノ島blogにmiさんからコメント頂いた事(⑉︎• •⑉︎)♡︎  (´艸`*)*。:゚ぅれし〜♡*
相変わらずスマホからなのでmiさんに飛びませ〜ん。飛ばせませ〜ん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


昨日1/4はヘルプの日でしたp(*^-^*)q がんばっ♪︎

場所は上野。沢山のパートさん、学ぶ事盛り沢山ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ   楽しかったよ〜♡

朝早く出るので上野に着いてからコンビニでお弁当を買う事にしました🥗雑穀米いりサラダ🥗
このお弁当が後で嬉しい事に繋がるとは…


1/4 嬉しかった事♡
またヘルプ来てね〜と言われた事ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

🥗雑穀米いりサラダが意外と美味しかった事♡ 

パート先の近くにはコンビニが無かったのでお弁当買って正解だった事♡  そして実はね、フッとコンビニ寄ろう❣️と感じたのね。この『フッと』が大事なんだと教えてくれたのは、これまたハクちゃんなんだよね〜 ☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


1/5 今日は私が病院へ。
専門医が判らないので検索したら3件しかなくて2件とも大病院なので、唯一の個人病院へ。

まぁまぁまぁ近いけど…まぁが3つってそれ程近くもないかぁ〜 σ^_^;   夫さんのバイクでたまに通る感じ? (後ろに乗ってるだけやけどね〜🛵)


なので行く時に『ハクちゃん、迷子にならないように教えてね〜』

と、頼んだのに迷子になったぞぉ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お、宅配のお兄さん発見ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

凄〜い。尋ねたらすぐに判ったよ〜(⊙︎ロ⊙︎)
さっき配達した近くだって。自転車が沢山止まってたから診察してるよ〜って教えてくれたぁ〜

これもハクちゃんのおかげだね〜(゚_゚)(。_。)うんうん


受付の人も先生も感じよくて☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


夫さんから近くのスーパーに次男坊くんの好きなドレッシングがあるよ〜ってメールが

帰りに行ったら今日はポイント何とかデーでレジで割引してくれたよ〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


帰宅してから末っ子に、西友行けば良かったぁ〜昨日5日は5%オフだったのにぃ〜(´⌒︎`。)グスン


お母さん今日が5日だよ。もう今日は買い物行かないの?   5%オフだよ(●︎´艸`)ムフフ



(⊙︎ロ⊙︎)  Σo(*'o'*)o オオォォォォ!   私は何がどうして曜日ボケしてるんだ〜 ヾ(@°▽︎°@)ノあはは


と、言う事で無事に5%オフで買い物できましたとさ☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 



それとね、昨日はさすがに疲れて皆さまのblogにお邪魔する元氣がなかったので今日ポチポチっとっとしてましたが…なんと、よいよい♪師匠さま♡のblogに悟空の名前がぁ〜Σo(*'o'*)o オオォォォォ!


ワタクシの1/3のblogの最後に書いたのが

いやぁ今年も学びの多い年になりそうだぜ〜  
おら、ワクワクすっぜ〜   by 孫悟空


なんとびっくりぽ〜ん❣️な悟空繋がり
☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 

あ、飛ばせませ〜ん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)  スマホから飛ばせるのだろうかぁ〜(; ̄^ ̄)ん~  勉強してみよう♡



最近のお気に入り悟空はアイデンティティ*野沢雅子の悟空かな?( ◔︎ д ◔︎ )てへっ






♡妖精の手帳♡
幾つになっても女子のワタクシ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
手帳にφ(・ω・ )かきかき  しながら可愛いデコテープを貼ってます♡

{904451BB-FA73-4E3C-8C75-6832EA28287F}

色々使い分けしてるのですが、これが中々楽しくて☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


右下の🐼はポチバンジーした講座などに使ってますよ〜   


🐼テープの台詞はね🐼うれし〜♡💮    🐼ヤッタ!    🐼るんるん♪♪     🐼イエイ〜🐥♪      🐼わ〜い♪♪     🐼やったぁ〜♨️   

どの台詞も前向きだから貼るだけで嬉しくて幸せな気持ちになるんだよね〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ポチバンジーにぴったりっしょ?

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
それで上野にヘルプ? 🐼🐼テープが呼んでいた?  呼ばれましたかぁ〜♡ まだ🐼香香ちゃんにはお愛してませんが…あ、ヘルプは動物園ではありませんので…あしからず。。。


実はまたまた上野にヘルプ行きます。別の店舗ですが…上野のヘルプが多いのは…🐼🐼🐼テープ効果?


と、言う事は来月もかしら?ヾ(@°▽︎°@)ノあはは


σ^_^;   それも☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 かな?



あ、明日はポチバンジーした日なので妖精の手帳には勿論🐼テープ貼ってますよ〜ん☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 





LOνЁ ゜・*:.。. ♡︎loυё♡︎.。.:*・゜LOνЁ     

 週末もあなた日和の素敵な日になりますように(●︎^▽︎^●︎)ニコ-リ    

チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎だ・い・す・き・だ・よ   ╰(*´︶`*)╯♡

  LOνЁ ゜・*:.。. ♡︎loυё♡︎.。.:*・゜LOνЁ




{8683D055-6BFB-4BED-801F-57687309E474}