「母の日のプレゼントに。」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

可愛い小花柄の生地で、こちらを作られました。



「前スリットチュニック」(LT-859)を、2着。



両方とも同じサイズで、お揃い。


ご自分のお母様と、ご主人のお母様に、母の日のプレゼントということです。



お二人は割と近くに住んでいらっしゃるそうで、最近は2人で推し活に行くこともあるんだとか。


2人で一緒に推し活、可愛い♡


その時にお揃いで着てもらいたいなぁ、なんて、勝手な想像をしてしまいました♪