「インドのセレブ⁈」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


鮮やかな色合いの生地で、こちらを作られました。



「ドレープショールベスト」(LT-697)です。


ご自分用に作ったものをお友達に見せたら、「私にも作って!」と、頼まれたとのこと。



大柄な方だそうで、着丈を10センチ長く、身幅も広くしています。


「インドのセレブみたいやん(笑)」

と言ったのは、その方のご主人です。


残りの生地で「脇スリットロングクルーTシャツ」(LT-004X)も出来上がりました。



衿の開き具合と、サイズがちょうど良かったそうで、こちらもとても喜んでくださっだとのこと。



気に入った生地で、自分サイズのものを作ってもらえるなんて、それは嬉しいですよね。



「あと2セット作って!」と、生徒さんがすでに頼まれています。

頑張って作らなきゃ、ですね!