「作品展作品③ ダイアミド」~生徒さんの作品~ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

はるそら作品展に出品していただいた、生徒さんの作品を紹介していきます。

 

(順不同です。私のも含め11作品あります。しばらくの間、お付き合いくださいませ。)

 

こちらの生徒さんは「ダイアミド」を使った作品です。



鮮やかなブルーのTシャツに、パンツの模様を活かしてダイアミドで模様を付けています。



布をどこに、どんな風に配置するかが見せ所ですよね。



前身頃と袖、背中にも模様が入っています。



「パンツと、ブルーのTシャツの色使いが素敵!」と、お声をいただいていました。


楽しく作られたのが伝わってくるような作品です。