作品展&展示即売会 2日目でした。 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

はるそら作品展&展示即売会の2日目、無事に終了しました!



いらっしゃいませ〜。



あいにくの雨模様でしたが、今日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!



楽しそうにお洋服を選んでいらっしゃるお姿を見れたのが、嬉しかったです。


窓際には椅子を置いてます。



座ってゆっくりくつろいでくださいね。



明日もどうぞ、お待ちしてます♪