明日からです!はるそら作品展&展示即売会 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

いよいよ明日になりました!


ニットソーイングはるそら

作品展&展示即売会

2024春夏コレクション



日時 2024年3月22日(金)~3月24日(日)3日間

10時~17時(最終日は16時まで)

場所 ニットソーイング教室はるそら

福岡県みやま市瀬高町下庄213-1

 

今回は、作品展と展示即売会を同時開催します。

今日の夕方までに、何とか準備が整いました。


チラ見せ。



2階のアトリエで、作品展。

(※作品展のお洋服は非売品です。)


母屋のお座敷で展示即売会。



小物もあります。



小物は、洋服の間にも散りばめていますので、隅々まで見てくださいね。


そして、試着室が新しくなりました!



生徒さんから譲り受けたものを、少し改良してコンパクトに。

とってもいい感じ♡

安心して試着ができますよ〜。


〇着心地のいい服が欲しい。

〇ほかの人とは被らない洋服を着たい。

〇はるそらオリジナルグッズが欲しい。

〇どんなものが作れるのか見てみたい。

〇教室に興味がある。

〇どんな人が教室をしているのか、会ってみたい。

 

そんなあなた、ぜひお越しください♪


スタッフ一同、とびきりの笑顔でお待ちしております。