「みんなでフロッキー その②」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

フロッキーのイベント、後半の方の作品を紹介します。

こちらの生徒さんは白の生地に、黒のフロッキー。



パターンは「スリットカラーチュニック」(LT-1045)の着丈を短くしたものです。



クリスタルシートをプラスして、素敵に仕上がりました。


こちらの生徒さんはピンクの生地に、グレーのフロッキー。



パターンは「クロスタックねじり衿チュニック」(LT-992)の着丈を短くしたもの。



優しい色合いです。


お母さんの誕生日プレゼントにということで、「Vネックベスト」(LT-853)もセットで作られました。



プラドットは、フロッキーの色に合わせてグレーに。



肌触りのいい生地で、きっと喜んでくださることと思います。


フロッキーは、シートを剥がす瞬間がドキドキして楽しいんですよね〜。


みなさんの「わぁ♡」を聞くのが、私の密かな楽しみでした♪