「欲しがられる、夏の爽やかセット♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。
 
涼しげな水色の生地でトップスと、紺色のボトムを作られました。



左「モックネックドルマンTシャツ」(LT-822)と「タックスカウチョ」(LB-179)。
右「衿ぐりギャザーブラウス」(LB-851)。

綿100%のサラリとした生地。



今からの季節にピッタリです。



教室はお久しぶりだったのですが、もともと手際がいい生徒さん。


時間内(午前と午後、合わせて4時間)に、3着作って帰られました。


ご自分用なのですが、「欲しい!」という方がいらっしゃったそう。


また作らなきゃ、ですね♪