「グレーとピンクがお似合いです♡」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。


優しい色合いの生地で、こちらを作られました。



「タックスリーブボートネック」(LT-814)と、

「タックスカウチョ」(LB-179)。



グレーベースに花火?たんぽぽの綿毛?みたいな。



この形は何枚も作られています。


タックスカウチョは、別の生徒さんが柄物で作ってらっしゃるのを参考にされました。



他の方の着こなしって、すごく参考になりますよね。


そして、ピンクの無地でこちらも。



「モックネックドルマンTシャツ」(LT-822)。



オーガニックコットンで、肌触りも優しい生地です。


ちょうどタックスカウチョにも合いますね〜。


グレーとピンクがお似合いの生徒さんです♪