はるそらオリジナルグッズ その② | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

はるそらオリジナルグッズ、その②です。

 

トートバッグと、ぷっくりポーチ。

 

 

データを送るだけで転写シートが出来る、というものを見つけて、ロゴの転写シートを作ってみたのです。

 

(転写シートとは、アイロンで簡単に貼り付けが出来るもの。)

 

生地はグレーと空色の2色、ロゴは2種類あります。

 

 

黒の背景無しと、きみどりの背景にこげ茶色のロゴ。

 

 

裏地との組み合わせを考えるのも、すごく楽しくて。

 

 

縫ってる時も、出来上がってからも「可愛い~♡」を連呼してました(笑)

 

 

展示即売会で、実物を見てくださいね。

 

 

 今週末開催です!

 

image

 

 笑顔でお迎えできるよう、準備を進めています♪


お一人でも、お友だちと一緒でも、お気軽にお越しくださいませ〜、ら