「ちょうどいいのが出来た!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

午前中に作ったカリキュラムと同じ形を、午後からご自分で選んだ生地で作られました。


「フレアブラウス」(LT-063)。

フワッと裾が広がってるデザインがいいとのことでした。


着丈を少し長くしています。

柄とデザインが合っていて、素敵です♡

今の時期なら、長袖のTシャツに重ね着すると、ちょうどいいですよ〜。