「また同じの作って!のリクエスト♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日の生徒さんの作品です。

定番のあったか生地で「後マチ付オフタートル」(LT-990)を作られました。


(パンツは私が作ったものです。)

前に色違いのグレーで作ったものを、すごく気に入って、
「また同じの作って!」とリクエストがあったそう^^


生地も「同じので、明るい色がいい!」とのことで、この白になりました。


プチラインも綺麗にできてます♡

リクエストをもらうと嬉しいですね。

他の生徒さんたちにも「可愛い〜!」と好評でした♪