「キラキラ楽しいラメステンシル」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

先月と今月で、ラメステンシルのイベントをしています。

加工の過程と、今日までに出来上がった作品をご紹介♪

シール状のシートを使って、ラメ染料を塗り込んでいきます。


どこに、どの向きで入れようかな〜。


ぬりぬり。


この時間がみなさん楽しかったみたいです^^



生地と、模様、配置で個性が出ます。



写真では分かりにくいけど、少しだけ色を混ぜています。



みなさん仕上がりに満足されてました^^

手軽に出来るので、ご自分でもやってみてくださいね♪