「生地の組み合わせも楽しんで♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

マスターコース生徒さんの作品です。

課題に入っている「重ね衿チュニック」(LT-724)。


紺色系の生地を上手く組み合わせされています。


「初めの頃は、全部同じ生地で作る以外は思いつかなかった。」とおっしゃっていましたが、
徐々に組み合わせをされるようになりました。


最初は、どういうものを組み合わせたらいいか分からないと思いますが、他の方の作品を参考にするといいですよ。

たくさんの作品を見ることで、自分の引き出しが増えていきますからね^^