「楽しくなってきた♪」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日の生徒さんの作品です。

裏起毛の暖かい生地で、「後マチ付オフタートルネック」(LT-990)を作られました。


今月から通い始めた生徒さんです。


このTシャツが、午後からのフリーの教室で作った初作品^^

午後からの時間で、余裕で出来上がりました。

出来上がって「楽しくなってきた〜!」とおっしゃってました。


カリキュラムだけでなく、自分で選んだ生地と形で作るのが、より楽しいですよね!

基礎をしっかり学びながら、午後からは復習を兼ねて作るのがオススメです。

これからがどんどん楽しくなりますよ♪