「ピンクブーム♡」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

最近、ピンクがブームになってるはるそらです^^

こちらの生徒さんは「ロールカラーチュニック」(LT-976)を、着丈を短くして。


この模様、可愛いです〜。


こちらの生徒さんは「オフタートルロングベスト」(LT-688)を。


裏起毛の暖かい生地です。


今日は別の生地で作られたパンツも、ピンクでした。
(トップスが出来上がってから、一緒に紹介しますね!)

こちらの生徒さんは娘さん用に「バルーンプルオーバー」(LT-980)を。


ピンクとベージュの生地の組み合わせです。


暖かそう♡


冬のピンクって、ほっこり暖かい感じがするのかも。

そういえば色んなピンクを仕入れてきてるなぁ〜と、今日気付きました。

きっと私が、冬のピンクが好きなんでしょうね^^