「2時間で、上下2着ができた!」~生徒さんの作品~ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

 

前日に裁断を済ませいてたものを、午前中の2時間でここまで出来ました。

 

 

「ドルマンショートカーディガン」(LT-491)と、「クロップドワイドパンツ」(LB-178)です。

 

 

あとはボタンホールをしたら完成です。

 

 

パンツにはポケットも付いています。

 

「ほんとに1時間で1着縫えるの?」

「先生だから出来るんでしょ?」と言われることがありますが、

生徒さんがそれを証明してくれています。

 

要領よく縫えるようになると、2時間でここまでできるようになるんですよ~。