お孫さん用のベビーパンツ~生徒さんの作品~ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

先日作られた生徒さんの作品です。

 

姪っ子さんのために作った「ロールネックワンピース」の残り生地がちょうど良さそうな質感でした。

 

お家に帰って、さっそく試着された写真をブログにアップしてくださいました。

 

 

ベビーパンツ(KB-123)です。

 

おしりが可愛い~♡

 

 

(写真は了承を得てお借りしています。)

 

ピッタリだったとのことで、私も嬉しくなりました。

 

人のものを作られることが多くて、でもこの日はご自分のものも作られましたよ。

 

 

ねじり衿タートルネックTシャツ(LT-736)です。

 

 

衿もとがたっぷりで、あたたかいパターンです。

 

テンションがあまりない生地で作ると、頭が入らない場合もあるので、生地選びに注意が必要です。