ピンチカウルネックチュニック | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

昨日の「オフタートルロングベスト」と一緒にオーダーいただいたもの。

 

「ピンチカウルネックチュニック」です。

 

 

着丈を長くしています。

 

ご本人さんがこの生地を気に入って選ばれました。

 

 

リボン部分は生地が厚くなりすぎるため、別布を使っています。

 

 

今日の午前中に出来上がり、お昼に連絡したらすぐ受け取りに来ていただきました。

 

両方とも試着されて、サイズぴったり!

 

すごくお似合いで、私も嬉しくなりました。